らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

味処太閤

2019-11-29 | 和食


☆Aランチ☆

お刺身美味しい!
赤だしには魚のアラ入りでいいね♪



☆サービスセット☆



☆カツ丼特盛り☆

蓋が閉まってないし(笑)



タップリ二人前!
完食してました\(^o^)/
私は食べてないよ(笑)













メニュー色々あって迷う~
私はAランチ食べました(*^o^*)

店内が少し寒いのが…

ランチ色々あるからいいね!

ごちそうさまでした(*^^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。