らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

168食堂カフェ

2021-12-17 | 麺類


☆カレーうどん☆

朝から寒い
カレーうどんが食べたい♪

カレーうどん
ごはん小(ランチタイムはサービス)



カレーうどんアツアツフーフーで美味しい♪
なかなか冷めないから最後までアツアツで食べれましたo(^-^)o
残ったルーはごはんと一緒に!



から揚げ1個追加
から揚げも好き!

体も心も温まり美味しかった~





先日キャッチで松阪のカレーうどん特集してたけど、私に言うてくれたら紹介してあげたのに~と思ってたの(笑)
カレーうどん大好きだからね\(^o^)/

昔から好きな168のカレーうどん♪

ごちそうさまでした(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。