らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

真夢農和

2019-08-29 | 和食


☆真夢農和ランチ☆



山菜おこわ(赤飯かどちらか)美味しい!
サクサク天ぷら色々美味しい!
いちじくの天ぷらもあり
甘い卵焼き美味しい!
とろろ汁そうめん美味しい!

全部美味しくて(*^o^*)

ご飯おかわりしたいな~って思ったけどお腹いっぱいになってきてやめました(笑)
おかわりは100円だって~



お茶も美味しくゴクゴク飲んでしまったわ(笑)











初めて行ったの(≧∇≦)b
座敷、テーブル、カウンターあり
1人ランチも('-^*)ok

駐車場もたくさんあり
席数もあり
13時過ぎは空いてるよ(*´∀`*)ノ

ごちそうさまでした(*^^*)









真夢農和自然食 / 徳和駅
昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。