らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

カフェサロンえみりあ

2022-07-20 | cafe
今週のえみりあランチ!



トマトチーズハンバーグ


ハンバーグふわふわで食べ応えあり
下にはスパゲッティが隠れてますo(^-^)o
これがまた美味しい♪

サラダたっぷり
スープ
小鉢はマカロニサラダ
デザートはプリン

トマトソースが美味しくて残さず食べました(笑)
色々食べれて美味しくて満足\(^o^)/

予約席でテーブルは埋まっていてカウンターでいただきました

予約がおすすめだね

ごちそうさまでした(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。