キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

ハチノコ その3?

2013-05-01 | お気楽CUTiE



きれいね。



そしてね。







こんにちわ。





ハチノコです。
ん?
たけのこやね。



もう、ほら、あれですもの。
絶賛応援中ですもの。
ハチマキ。
間違ってしまうくらいね(笑)



月曜のお休み。
福島の方へ、たけのこを。
線量が高くてね?食べられないのです。


それが、現実です。


だからね。
和歌山まで連れて行ってもらいました。
筋肉痛です。
山をなめていたのです。
簡単に考えておりました。
えへっ。



たくさんのメンバーと、楽しくバスで遠足です。
有事の行動ではないけれど、
山の所有者の方や、お力添えをいただいた方へ失礼のないように、
たけのこ探しながらはしゃいで遊んで、
来たときよりも美しくと整理整頓と、ごみ拾いをして、
お山にお礼を言って帰ってきました。

皮も含めてだけれど、100キロくらいは掘れたみたい。
すごいね。
嬉しかった。



そしてね。





和歌山ラーメン。
幸せでした。



そして。
ハチノコ。
いや、
ハチマキ。





和歌山に向かうバスの中で
こんなチラシを作って、
わからないっていう世代の為にインフォメーション。
ラジオで話してくれる手はずを整えてくれてたりします。
けれど、説明できなかったりするので、
そのサポート。
サムネイルなのでよければ、クリックしてください。
概要がわかっていただけると思います。




投票はコチラ。



リンクをクリックしてください。
そして見てください。

詳しい記事はコチラ。
ハチマキ


現在4位です。
さまざまだけれど、やっぱりぶっちぎってほしいです。
5月10日まで。



お店はおかげさまで予約を沢山頂戴しております。
お休み明けに相談させてください。


明日一日営業して、
4連休♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。