キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

ハチマキ その2

2013-04-28 | お気楽CUTiE
本日、5位!!
やった。

ハチマキ、よろしくお願いします。
本当に。





リンクをクリックしてください。
そして見てください。

詳しい記事はコチラ。
ハチマキ






短期決戦なので、
しつこいです。
ええ。
知ってます。
でもお願いします。

だってね。
今日5位だったの。
200バンドくらいあるんだよ。

私の力なんてちよっとだけど、
言い続けることはできます。
ご迷惑は承知です。

募金を募ったり、援助を募ったり・・・
そんなインフォメーションはあまりできなかった。
それはそれぞれの想いや考えがあると思うから。


でもさ。
走ってるのを応援しよう!と言うのは声を大にして言えます。
一生懸命を嫌う人はいないと思うから。
応援って勇気。

翼をさずける。
レッドブルのコピーですね。
翼があったら飛べる。


飛び続けるのはそれから。
だから、まずは一票を。
そして、コメントとかしてくれたらなお嬉しい。
ヘビーローテーションとかいかがでしょうか?

曲のタイトルは『300m』
キミの笑顔が見られなくなるよりは、
300mのダイブの方がチョロイんだよ。
パパの歌・家族の歌です。
ハードなロックに聞こえるけれど、
たおやかで深い愛を伝える歌です。
よろしくお願いします。
リズムとリフが素敵だよ。



そして、必死ってこんなにかわいいの(笑)






「離せ。その手を離しやがれ」











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。