キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

春の終わり

2020-04-30 | お気楽CUTiE
はい!
今日から半袖です(笑)

トリミングってドライヤー使うからね。
暑くなるんですよ。

春が終わってゆく…
いまいち楽しめなかったね。

4月も終わりです。



お風呂入ったゆきちゃん。
やばい。
もうカットしなきゃ…
大変なんですよねぇ(笑)

自分の犬は後回し。





頑張らなきゃいけない。
負けてられない。
インスタライブでも話したんだけど、
頑張っている人の邪魔をしない  を
頑張らなきゃいけないのです。
優しい気持ちを忘れずにいましょうね。

かくいう私は、
空港ピアノっていうテレビ番組を見て、
ボロ泣きするほどにはメンタルにきてます。

なんかねー。
いろんな人がそれぞれの思いを込めてピアノを弾いてるんですよ。
私は弾けないけど、
空港にあるピアノを、通り過ぎる場所のピアノを奏でるんです。
その音色に感動して、ぼろぼろ泣いてしまった。

ちょっとスッキリしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。