キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

自己満足

2020-03-26 | お気楽CUTiE
もっさもさだったゆきちゃん。




6ミリのクリッパーで春仕様に。
あと細かいカット変更したけど、
自己満足だったなぁ。







ふむ。
見た目には変化なし。
だけど、てんちょとあいちゃんにはわかる。
これはこれで別の雰囲気になってるんですよ。

うっしっし。


さて。
次亜塩素酸が届いてきました。
良かった。





500ppmで希釈して使います。
もしどうしてもの不安がある方はお分けできますので相談して下さいね。
20倍とかでも十分効果があるそぅてす。

眉唾だけど、厚生省のサイトにはそう書いてあるし、
キューティーはずっと次亜塩素酸を器具の消毒に使っています。

次亜塩素酸ナトリウムとは違うから気をつけて下さいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。