キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

令和と3歳

2019-04-02 | お気楽CUTiE
新元号決まりましたね。
Reiwa とローマ字表記の方が好みです。
 
馴染まないなーと思うけど、
元号ってものすごく続いてるわけで。
その内の一つと思えば平気。
問題はどう自分の時間を生きてくかですもんね。
 
 
リアルアンパンマンを作ってあげました。
 
下さい。
ぜひに。
 
公園に行ってきました。
それなりに仲良くしてますよ。
 
 
そして本日は弊息子、3歳の誕生日。
私におめでとうだわ。
3歳(笑)
 
 
なんだろう昭和のカホリがする。
けど、宇宙一可愛い私の大切なベイビーです。
お話しも沢山してくれるようになったし、
1日早いケーキをしたら寝る前に、
「まま、けーきおいしかった」とか言ってくれる。
このお腹に入ってるのは野望と優しさです。
 
 
そんな彼と明日は春の展示会に行ってきます。
お店はお休みさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
仕事でもあるけど、電車乗ってお出かけ出来ちゃう楽しい時間にしたいと思います。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。