キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

桜前線と予約の隙間

2019-04-06 | お気楽CUTiE
………告白します。
なんと明日の日曜日、
予約が一件もはいっておりません。




うそでしょう?
こりゃみんな花見に行くんだよ。
絶対そうだよ。
日曜日に予約がないなんてありえません。
なので、お店はお休みして、お花見に行きます。

「おみせをおやすみにしてわたしもおはなみ」




アホアホ男子とお花見してきます。

………嬉しい。
お客様におかれましてはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!


満開ですよ!
関西は大満開!

今週の初めから桜が開く音が町中に溢れていました。
わくわくする音がたくさん。
息子に「ぽぽっ、ぽんぽん」って音が聞こえるでしょう?と言う。
「まま、きこえるねー」と答える。

素晴らしいね。




展示会に一緒に行って、
お船に乗って遊んだりしました。



かわい子ちゃんにスペシャルコース。






うちの犬達は朝日で日向ぼっこ。
そんな毎日です。



繰り返します。
明日は臨時休業します!
わーい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。