キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

内職

2014-02-16 | お気楽CUTiE
トリミングと、
シャンプーと、
歯磨きの合間に内職を。


大好評のデンタルケア。
ナノバブルオゾンのお水でゆすぐと効果抜群。

なので、下ごしらえしたら、
シンクでお手入れします。







オゾンシャワーで湯洗いしたら、
デンタルケアへ。


なんだけど、
暗いんです。


スポットつけたけど、
オゾンの機械やなんかで、
コンセント周りが嫌な感じ。



棚板かぁ…。
お店にある板のストックをごそごそ。


あら。
あった(笑)
ちょうどのやつが!


なので、色を塗ります。








で、上の段を取り替え。







モールでなんとかコードを片付けて。
ま、これが限界です(笑)

でもすっきり。
見栄えはこんなもんだけど、
毛が積もることは最小限。
それだけでもストレスが減ります。



手元が明るくなるので、
お口の中も見やすいし、
耳浴のときも確認しやすい。

これで、もっとやりやすくなるし、
早く仕上げてあげられるから、
なんてことない。


ただ、ばたばたした1日になりました。


けど、やった!やったー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。