キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

バレンタイン その2

2014-02-14 | お気楽CUTiE
お好きなのをどうぞ。







美味しそうなソフトクリーム。

紫いもかな?
抹茶かな?











ちっさ!
かーわいーいー♪



スタッフ愛ちゃんからのチョコレート。
エッジの効いたギフトです。


私からは気にしておるのであえて・・・
「こぶたちゃんチョコレート」
気にしてるからね。
お互いにシェイプアップしようぜ!



雪は雨に変わって、路面も溶けております。

ちょっとつまらない(笑)



けれど、バレンタインデーという愛の日。
世界中のだれもがほかほかとした気持ちを持てますように。
幸せが訪れますように。


さて、明日からも張り切って。
細やかかもしれないけれど、確かなギフトをお届けしたいと思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。