キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

BOSS

2014-05-02 | お気楽CUTiE



あ、ども。
かれこれ長いね。
私が初めてシャンプーしたゴールデン。
ぜんぜん乾かないし、
洗えないしで、大型犬って大変ねぇと思った。

そんな彼は王子様。
ジェントルマン。
今でこそあちこち悪くなったりしてるけど、紳士な態度に胸をときめかせてる。
かっこいいんだよね。
とても優しくてくれる。

立ってるのがちょっとしんどくなったら、
休憩。




その間にハーネスも綺麗にしよう。
朝晩のお散歩に使うから、
洗ってあげる間が見つけられないんだと思う。




手洗い。
まだまだこれで歩くから、
大切に手洗い。


小さい甘えん坊にも優しくしてくれてるらしい。





彼のことと、お母さんのことを頼んだね?
ちゃんと見ててね。

エアドライヤーが間に合って良かったなぁ。
乾かす時間はとても短くすんだ。

私たちの王子様だから、
トリミングテーブルに伏せてもらって、
爪切りとか足裏の処理を。
バランスが崩れちゃうと危ないので、
愛ちゃんと二人でお仕上げ。
うちのベテラントリマーが跪いてお仕えしてる(笑)
シモベです。


「 次もね!待ってるから。」
って言い聞かせて言い聞かせて、
お手入れしました。



お疲れさまでした。
帰ってゆっくり休んでね。
そして、必ずまた来てね。



明日から4日間お休みとなります。
7日から、通常通り元気に営業中!


私はちょっとお出かけします。
愛ちゃんは親孝行。
理紗ちゃんは東京へ市場調査。
そんなお休みです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。