キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

ごはん

2014-05-01 | お気楽CUTiE
今日はみんなでご飯。
久しぶりに近所のカレーやさん。





うまい!
スパイスってすごい!
体ぽかぽかです。
たまには行かないといけないなぁ。


で、かわいこちゃん。
ぷっ(ノ∀`*)




愛ちゃんはお疲れさんきゅー、
理紗ちゃんはようこそ!な会。
新しくバイトに来てくれて、
絶賛アップダウンちぅ(笑)

出来たなぁって思う時もあるけど、
だめなことばかりな気分にもなると思う。
けど、そんなもんだよ。
そういうもの。
それを私たちは知ってるから、
安心して悩み困り喜ぼう。
そして、あなたが生きていく目印を見つけるお手伝いが出来たら、
キューティーを開けている意味がある。
目印を見つける方法さえわかれば、
どんな時でも強くなれるはず。
応援してるから、
堂々と急いで上手になりましょ。
早くマスターしちゃった方が後が楽チンだよ。
楽しみはそれから。

一月の半分くらいはおりますので、
見かけた時には温かく見守ってあげてください。
いじめないでね(笑)


わんこへのファーストタッチが素晴らしいのは、
理紗ちゃんの才能です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。