キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

こんな風に

2013-08-03 | お気楽CUTiE

「どうしたの?」
「なにがほしい?」

そんな風に声を掛けたくなる。










お姫様扱いをしたくなる。

そんな風になりたいなぁ(笑)



犬の散髪屋さんだけれど、
猫なで声。

古いお友達の所のわんこちゃんです。
私が小学校の時から知ってる。
母・礼子ちゃんの元同僚。

よく四条の喫茶店でお茶をしたなぁ。
最近では、家族集まって女子会(肉会)をよくやります。
女ばっかり(笑)
妹のような、いとこのような娘さんたちも、
一人は結婚して、一人はバリバリ仕事して・・・


そらそうか。

20年は昔から知ってるわけで。



そんなところに暮らしてるお姫様です。


「チチぃ~~~~」と迎えに来てもらって、
るんるんと帰って行かれました。


近々肉会の予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。