キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

オーダーメード

2013-08-06 | お気楽CUTiE




にぱっ!


彼はとーま君。
後ろ脚に少し不安が。
腰を悪くしたことがあるんだね。


なので、自分で体を支え切ることができない場面があるので、
テーブルの上でドライをしませんでした。
シャンプーしてもあがれない(笑)
シンクの中で乾かして、
「さっ」
と言ったらこの顔でした。

よくわかるね~
本当に。




そして、皆様にお願いがあります。
お家に雑巾とかタオルとかないですか?

「絞りやすいもの」

そんなタオル類はないでしょうか?









土砂災害に見舞われたところでは、
お家の中や家財道具を拭くのに雑巾が足りません。
しかも洗って使ったらいいねというわけにもいかず・・・
なので、押入れやら何やらをごそごそしてもらえないでしょうか?

捨てるには忍びないけれど、
使ってもないって言う使い古しのタオルがベスト。
新品はできたらお洗濯をしていただきたい。
水を吸うように。
そしてそれを絞れるかどうか。
それが基準です。
バスタオルとかはよく吸い込むけれど、絞れないものね。
そんなやつは是非、雑巾にしたてていただけたら嬉しく思います。


ご来店の際に良かったら持ってきてくれませんか?
私が応援しているお手伝いチームに託して、
山口は萩の現場で活躍させます。


見てきた人が「必要」と言ったもの。


とーま君も、タオルもオーダーメードを。

今週もよろしくお願いします。
来週はお盆休みでございます。



「来週の~火曜日に予約~」
そんな電話がりんりん、りんりん。
お気を付け下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。