キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

復興とか、支援とか

2013-07-27 | お気楽CUTiE
おこがましいタイトルですね。
もう、この時期になると。

ココと決めて応援している宮城のチームがあります。
明日、ちょっとしたイベントがあるので、
そこで売れないかなぁと思って預かっておりました。

その検品、検査なんかをして、
トランクに詰めていたら?






こんな感じ(笑)

確かにちょうどね。
しばらくはいいけれど、次の荷物が来たら出てもらいます。





これはベビー90サイズ。
かわえぇ。


ドロップキックというブランドです。
「このTシャツは汚していいよ」と言って与えてほしい。
その売上げが震災孤児のサポートに使われます。


汚れることって、楽しい事だから。



復興も、支援も、そろそろ一緒にナニかをやろうって時期に来ていると思います。
ひどい言い方かもしれないけれど、施しを受けて生きていたくはない。
私ならそう考えます。



明日、頑張ってきます。
宇治駅の近くでやってます。


良ければ。
美味しいものとかライブとかも。

「お互いサマーFESTA」

詳しくはFacebookページをご覧ください。

ラーメンと唐揚げとあゆの塩焼きを食べようと思っています(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。