キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

中心になにを?

2013-07-30 | お気楽CUTiE
灼熱の日曜日。




スコップ団のあれこれを持って、
1日外にいました。
その結果、あせもです(笑)




マイケルジャクソンのダンス。
フラッシュモブってご存知でしょうか?




みんなで、スリラーとか踊るの!
どんどん人が増えて揃って踊って、
何事もなかったように散るんです。

圧巻!







いろんな出し物や、
飲食店さんが力を出し合って、
一日を過ごす。






来場者が少ないし、
イベントの趣旨がずれてきたので、
あえて紹介はしなかったのですが、
行ってきました。


来場者の割合にしては売れたかなぁとも思いますが、
もっとやりたかったなぁ(笑)


被災犬のサポートと、
スタンバイ資金と、
震災孤児のサポート。

それぞれの目的があるグッズです。
しばらく、ほんのしばらく、
お店にあるのでよければ買ってくださいな。
気に入ったら(笑)



不完全燃焼だったことは、
きっと私にも問題があるんだと思います。
けどね?
中心に何を置いているのか、
みんなが見ているそれを誰かの勝手で形を変えたり、
置き場所を変えたりしてはいけないと思った。
心の中になにを?

暑くて、まぶしい日曜日でした。

お盆休みが近づいてるので、
忙しくなって参りましたよ(笑)

8月12日から8月15日
4日間のお休みです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。