キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

ぶどうのよう

2019-11-19 | お気楽CUTiE
やっと。
新しくなりました。

前の赤いテントも好きだったけれど、
ぶどうのようなこちらも好み。
あいちゃんと相談してかなり悩んで、
お店のリフォームをしてくれた親方にも相談して…
"プラム"にしました。
ぶどうみたいだけど(笑)






19年前に赤いテントをつけてくれたのは
七条の"西岡テント"さま。
覚えていて下さり…そろそろボロいなぁと心配して下さり(笑)

プラムはどう?と相談すると
使ったことない色なので…と正直なテント屋さん。
「なら!なおさらプラムにしましょ!」

「ああ、いいですねぇ。いい雰囲気ですねぇ。写真撮らせてもらって…」
誰かが決めるきっかけにしてください。






夜も素敵なの。

これで、ひとまず気になってた事は全部終わってゆっくり進めていたリフォームが完成したかな。
あとは大切に、大切にお店を守っていく。
これからも変わらないご愛顧を。
皆様と進んでいきたいです。






小さいクリスマスツリーもした。
いよいよ今年も終わっていくのだなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。