キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

こたつ

2019-11-20 | お気楽CUTiE
僕が噂の
「こたつから出できはらへん」プードルです。
キューティーさんとも長い付き合いやわぁ。
今日もハーブパックありがとさん。






にぱぱっ!


って話してるかどうかは分からないけど、
バンダナつけた瞬間の笑顔。
白内障も出てきたなぁ
………シニアだもんねぇ。
お洋服でも着せますか?と毎年聞くんだけど、嫌がってこたつに入ってるんだって(笑)

冷やさないようにするならなんでもよし!


うちの瑠奈ちゃんは階段の上でブルブルした拍子にバランスを崩して一階に転げ落ちたりするんですよ…。
ブルブルが強すぎて踏ん張りがきかないのかもなぁ?

その度に飛び起きて寝不足になるので、
最近ではパーソナルホットカーペットを一つ用意して一階で寝てもらってます。




いろんなシニアがいるけど、
瑠奈ちゃんはお手入れの全部と、
触られるのと、抱っこが嫌だそうで。
ドライヤーもして欲しくない…
乾くまでシンクで温風にあたっててもらう事にしています(笑)


2019/11/21 
16:00にクローズさせていただきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。