キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

涙のワケ

2020-07-18 | お気楽CUTiE





何から書こうかなぁ。
胸がいっぱいで、嬉しい気持ちばかりの1日でした。
とうちゃんとちゃあちゃんがいなければ、
私はここにいないし、
瑠奈MOREと暮らす事もなかったし、
愛ちゃんと出会う事もなかった。

不義理な私だからあまり会いに行ったり、
連絡を取ったりしなくて申し訳ないけれど、人生の恩人。


「ちょっと行くわ」と寄ってくれて、
二人の似顔絵タペストリーを見た瞬間。
ぶぁぁぁぁあっと涙が止まらんくなりました。

とうちゃん、すご。
才能あり(笑)


大切に飾って、見るたびに泣く毎日を送ります。
お花もありがとうございました。
とても美しく、瑠奈っぽいです。

はぁ。
いろいろ思い出してしまう。
いろんな瞬間を思い出してしまう。






この二人は私の宝物です。






おくちゃんもありがとう。





黒い二人は…
写真に写らないわ!(笑)




これでもじゃれてる(笑)


会えて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。