キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

謹賀新年

2015-01-06 | お気楽CUTiE




寝正月だったけど、
なにか?
だからお仕事に来ても眠い(笑)






ちょっと旅行も行ったよ。


新しい一年の抱負…。
大きな事は考えず、こつこつと。
それをベースとして、
より丁寧に愛を持ってお店をやっていくこと。
変わらず、変わっていくこと。


いままで通りだといいな、
と思っていてもエンジンを回してないと
だんだんと高度を下げて、
気が付いた時にはあの場所に戻れないくらい低空飛行をしてるもので…。
だから「現状維持」なんて事はありえない。
錯覚だよね。
守るものや大切なものを持つならば、
機首を上げ続けていなくちゃいけない。
その為には変わらず変わっていく。
これって実はとても難しいと思うんです。

しっぽのあの子達にとっては
いつものトリミング…と見せかけて、
いままでより素敵に仕上げられたらいいな。
やっぱり工夫とアイデアを見過ごさずにいたいと思います。



今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。