キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

梅雨に入ったなぁ

2020-06-17 | お気楽CUTiE
こんばんわー!
なかなかブログ書かなくてごめんなさい!

ライブ流したり
簡単に投稿できるので、
Instagramではこまめに発信しておりますので、フォローしてみて下さいね。









プードル(笑)







自宅と、キューティー、
それぞれアベノマスクが届きました。

ありがたく、避難リュックにしまいます。
使わなくて済めばいいな。

梅雨に入りました。
水害や突風などの自然災害にも気をつけつつ、
わんわんライフを楽しみましょう。


キューティーに来られる際は
店頭の消毒をお使いになって、
なるべく手短に密を避けるようにして参りましょう。
油断するな!です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。