キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

無言の日

2020-06-21 | お気楽CUTiE
本日のInstagram。
あいちゃんが書いてくれてる通り、
無言の日でした。

はぁぁぁ。
神経がすり減るんだぞー。
老犬トリム。




けど、ずっと来てくれているので、
こちらも呼吸を読みつつ完了。
本当にありがとうございます。


そして、ワタクシ。
本日バースデーでした(笑)






たまたまご来店だった友人から。
そちらのわんわんも急に歳を取ったようで、ちょっと切ない感じがした。

けど、
「ドンピシャやなぁ」とお花を。
素敵な出会いがあるといいね(笑)
その優しさは財産だよ。


母は多分忘れてる。
眞生と留守番してもらってるから、
ケーキくらい買っておいてくれて、
ただいまのあとに「ままーおめでとー」とか言ってくれないかなぁと期待…






多分そんなことないなぁと
自分で買ってきました(笑)
プレートも自分で頼みました。
ええ。
自分で。









食べられちゃった。

今日はありがとうの日。
また明日からも頑張ってゆこうと思います。
44歳。
まじかー。

人は古くなっちゃうけれど、
ナウでヤングなトリミングデザインを提供できるように精進の日々です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。