キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

大人メガネ

2017-10-10 | お気楽CUTiE
この祝日はとにかく蚊にやられまくった
まいまいです。

こんにちは。

ってかさー?
なんか意味あるのー?
伝染病とか運ぶし、
かゆいし、
かゆいし、
かゆいし、
フィラリアとかも持ってくるモスキート!

血を吸うのはいいけど、
痒くする必要ないよねぇ。
自分にとっても嫌がられず好きなだけご飯食べられるって事になるんだからさ。

虫除けも効かない私は切に願います。
痒いのだけ、腫れるのだけ、勘弁してもらいたいです。





うむ。
ヒゲがちらちらするんだな。





君にいたってはヒゲまで白い。


大人メガネで攻略です(笑)
えいえいおー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。