キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

合わせ鏡みたい

2017-10-12 | お気楽CUTiE
昨日は展示会にておやすみしてすみませんでした。
刺客を送り込んでおきました。





と言うのも火曜日にお熱で返品くらった
こども店長。





病院。


なので、きゅーちゃんだけ行ってもらいました。
真新しいものはなかったそうなので、
天ぷらの写真で満足(笑)




おいしそうだぁ(๑¯ㅁ¯๑)


大事をとって昼寝しまくっていた眞生くん。





ちゃんと治ってくれて今日は元気に保育園に行きました。
よかった、よかった。





ふたり、いい雰囲気ね(笑)
散髪してあげれて良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。