キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

感謝!

2020-11-06 | お気楽CUTiE
本日、嬉しい贈り物が届きました。

やってきた私達にとっては
「そっかー」って感じだったけれど、
改めてシルシをもらうと、
実感がひとしお。





とある方に引き合わせていただいた
平安オートの社長。
なぜか仲良くなって、公私共に応援して下さっています。
車の事は、平安オートに丸投げ(笑)
ちょっと寄って、オイル交換!とか、
ぶつけちゃった!リペアして下さい!とか、
車検、点検、タイヤ交換…
いつもスムーズに対応してくれています。


先日、旅先で縁石に乗り上げてしまって、
左の前タイヤが…パン!っていった。
「こりゃ破裂したぞ」(笑)
すぐ電話して、パンクキットで2キロほど走っていい?とか、どうしたらいい?とか。


ロードサービスを呼んで、
タイヤ屋さんに着いたらまた電話して。
程よいタイヤ、選んだるから店の人と話すわ。

って(笑)
パンクしてから40分ほどで新品のタイヤになって無事に帰京。
頼りにしています。




かわいいかわいい。
美しい頭文字。

きゅーちゃん、ありがとう。
出会ってくれた事、妊娠中にお仕事に来てくれた事、いろんな話をして、
わたしの分まで怒ってくれたりした。
今もまだそれに救われています。

今は自分のお店を持って、
立派にトリマーさんしてることがとても嬉しい。
荷物からあったかい空気がふわっとこぼれました。






自分的には実感がないけれど、
綺麗なお花が教えてくれる事は、
この感動をずっと持っていたいから、
これからも来てくれるわんわんと
笑いながら優しさを伝えるトリミングをし続けていく。
その事がよりくっきりとしました。

「11月9日、当日休みやんけ」
と平安オートの社長に突っ込まれましたが、定休日はしっかり守ります(笑)

お気遣い、お心遣い、感謝❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。