キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

おまけ

2014-02-12 | お気楽CUTiE

下町で心を読み解くトリミングを目指しております
わたしたち(笑)

先日より標準サービスとなっているナノバブルオゾンシャワー
販売店さまより贈り物が。









思ったよりも大きかった(笑)

なのでちょっとカットしました。
さすがスタイリスト。
カットするのは得意です。



「なんのお店かわからなかった」と言われ続けて早何年。
それでいいだもーん。
と思っていたけれど、
タペストリーが嬉しかったので、
外から見える所にかけてみました。


ターポリンと言う素材なので、本当は外に掛けられるだけど、
歩道が狭いので安全のためにやめておきました。

店内をちょっとのぞくと見えるかな?



寒い寒い毎日だけれど、
張り切ってあれこれとやっております。
明日はハミガキの予約も。

お散歩の途中にハミガキだけでもお気軽にご来店下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。