キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

黒い子

2014-02-08 | お気楽CUTiE
まいまいの
心強い仲間が、
自分の散髪のついでって来てくれた。





がんばったねー。
歯磨きも嫌いやながら、
させてくれた。

お耳の悪いのはもう少し先生にみてもらわないとだけど。


お喋りなんだよね(笑)

それってなに?ってお兄ちゃんが言ってたけど、
それはベアと私の内緒話。
秘密にしとこう。


スコップの時に集まって、
仲良くなったんだけど、
真面目すぎて傷ついてしまう彼。
穏やかで、優しいから、
大事な時に一歩踏み込めない癖がある。
なのに好奇心は旺盛で、
打たれ強い。

ある意味最強だと思う。

ベア君。
お兄ちゃん、がんばるんやって。
応援してあげてね。
たのんだよー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。