キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

お盆進行

2015-08-08 | お気楽CUTiE
さてさて、
お盆です。
なんか今日から9連休ってとこもあるそう。
すげーなー(笑)

暑い暑いトリミングルームから、
涼しい我が家でサッカーみてます。
こんばんわ。

広島の日が過ぎて、
明日は長崎の日。
たった70年。
けれど、70年間平和を貫いた日。
それを1日、ひと月と重ねていかなくてはいけないと、
覚悟をする日です。
負けるもんか。


そしてキューティー。
おやすみは13日からなのですが、
10日、月曜日は営業します。
けれど、おやすみが開けた18日まで予約が取れそうもありません。
本当にごめんなさい。

無理してお預かり…出来ないことも無いんですよね。
実のトコロ。
あと1.2頭程度なら詰めればお仕上げできるかもしれません。
けれど。
集中が続く頭数にセーブさせて頂いています。
それには理由があります。

お店を長く続けたいから です。
体も大切、心も大切。
歪むと良いことはないと思います。

なので、どうかご理解下さい。
スムーズに予約が取れるのはとても魅力だけれど、
そうはいかない場合もあって、
私はそれが辛いなぁと思います。
「仕方ない」と言いたくないけれど、
「わかってもらえたらな。」とは思っています。

お力を。
皆様のご理解を。
そうやって1日、ひと月、
そしてなるべく長く。


週明けの3日間、全力で綺麗にして、
お盆休みです。
8月は本当にドタバタしてしまってて、
やっぱり辛いなぁ。




びろーん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。