キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

漬け込みシャンプーのすすめ。

2015-08-05 | お気楽CUTiE
毎日暑くて、
おつかれではないですか?

もうすぐ体が慣れます。
そしたら秋が来ますよ!
あと3カ月もすればダウン着るかなぁとか嬉しい悩みが待ってますよ。
頑張りましょう(笑)

エアコンかけて快適なキューティーです。
こんにちは。





お散歩犬。





汚れてるので?






漬け込み洗い。
ほんと、お互いに楽なんですよね。
オススメです。




先週の歯が取れた事件は、
結局抜歯するしかなくて、
まだ顎が痛みます。
ガマンガマン。
少しずつマシになってるかなぁと思いますが、
芸能人でなくても歯が命です。


デンタルケアも足掛け2年目に突入していて、そろそろ浸透したかなと思うので、
料金改定を考えています。
継続してくださる方は今まで通り1000円ですが、
新規で麻酔なしの歯石取りはちゃんとした料金設定にしようと思っています。

お悩みの方は今がチャンスですよ。
お安いうちにいかがでしょうか?


さて。
散髪の続きを。
お散歩犬達も休ませ休ませ進めると集中力を発揮してくれて?
やっぱりお互いが楽です。
そんなトリミング、なんかいいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。