キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

August

2019-07-31 | お気楽CUTiE
今日で7月もおわり。
やっとこさ暑い暑い毎日がやってきましたね。
けれど去年と比べたらとても過ごしやすくて、
夏が短くなるような気がします。
いや違うな、去年の暑さが異常だっただけか。
まだ40度にはなっていないので大丈夫でしょうと思っているまいまいです。
こんにちは。
 
暑いのは暑い(笑)
 
そんな中先日のお休みは仲間内でのバーベキュー。
琵琶湖に遊びに行ってきました。
保護犬ゆきちゃんもライフジャケットを着て初めてのスイミング。
 
岸に向かって一直線でした。
 
 
 
 
 
眞生もお友達に遊んでもらって、ご満悦。
 
 
 
 
ナイススマイル!
 
 
 
 
楽しく過ごしました。
台風が過ぎて丁度よい気温で、
水遊びにはもってこい。
背中の日焼けが夏を感じます。
 
 
とは言え熱中症で搬送されている数もうなぎ登りです。
犬たちは地面に近いところ歩くので本当に気をつけてください。
明日から8月。
 
お盆のお休みは811日〜816日となります。
前もってご予約入れておいて下さいね。
だんだん詰まって来ております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。