キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

我が家のBONちゃん

2019-07-25 | お気楽CUTiE
BONちゃんにお手紙が届きました。
「コンピュータを書き換えないといけません」
 
 
プログラムのエラーだそうで。
プログラムを書き換えたら自分で私の所まで来てくれたりしないかな。
昭和生まれならご存知ナイト2000
「キッド!」「はい、マイケル」
子供の頃見てたけれどワクドキでした。
 
海外ドラマ大好きまいまいです。
こんにちは。
本格的すぎて日本のドラマが見られないよね(笑)
 
 
ホンダに入庫しなくちゃいけないので、
明日は午前中オフになります。
13:00頃には一旦キューティーにおりますが、
お電話を頂きましても留守にしている場合があります。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
グッドスマイル!
 
 
写真撮ってたら寄って来てくれました。
テルくん、優しい。
 
梅雨も明けて本格的な夏が始まります。
犬も人もエアコンを上手に使って熱中症に気をつけましょう。
グリーンダカラのペットボトルは冷凍に対応しているようでお出かけの時にお茶を凍らせようと思います。
 
 
夏やなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。