キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

だめだこりゃ!

2016-11-02 | お気楽CUTiE
関西弁にはこんな言葉があります。


【いちびる】
調子にのる・意気がる

【うれし】
調子にのる・喜ぶ・自画自賛

【イキっとる】
調子にのる・意気がる・オラオラ

だいたいこんな意味。
そして
だいたい褒められ言葉ではない(笑)
だいたい、調子にのってるもんね。


その結果、
曲がりました。





だめだ。
曲がっちゃった。
こんなんじゃだめだ。




これとか、



これは、




まぁまぁうまくいったのに、
なぜ一番大切な場所が曲がるのだ。
やり直しをお願いする事にしました。
カッティングしてもらった人に貼ってもらう。
ここは大事。
やっぱりそうします。


明日は文化の日。
祝日につき保育園もお休みだから、
臨時休業とさせて頂きます。

しばらくは曲がったままの玄関。
誰も気がつきませんように(o´罒`o)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。