キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

カレンダー

2016-11-05 | お気楽CUTiE



できたよー。


やめたい、やめよかな、いらんちゃうかな…と毎年迷う10月の事。

「やっぱりオーダーしよっ!」

と届いてまいりましたよー。





ワンデイの方は本当に数が少ないので、
早い者勝ちです。
なくなる前に、取りに来てね。
【買ったつもり募金】のご協力もお願いします。

さらに、
12月の予約もちゃくちゃくと埋まっております。
お早めにお電話下さいね。
気ぜわしくなる時期…なのねぇ。


小さなあの子達も生活発表会なるイベントの練習が佳境に入っているらしい。



舞台でリハ。
もしもしの歌をやるんだって。
かわいらしいことです。




俺はバウンサーで監督風情。
やれやれ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。