キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

独り占めしちゃおう!

2017-03-16 | お気楽CUTiE

昨日ご案内した「シントレワークショップ」
あっという間に定員を頂いて、
なんだか不思議な気持ちになったまいまいです
こんにちは。


いや、嬉しいのです。
けど、まさかこんなに早くお集まり頂けるなんて…とびっくりして困ってしまう(笑)
嬉しいのですよ。
けど、慣れてないんだな。

下町で心を寄せるトリミングサロンでは、
神経を使うご年配のご来店が重なり、
ただいま無事に誰もいなくなったー。
ほっ。




GODIVAタイムです♡

手を離せない子ばかりだったので、
写真撮れなかったけれど、
「病院だとカラーしなきゃ噛み付きます」
と言われるお耳トラブルの子から始まって、
シャンプー泡だてが嫌だと言う子で終わりました。
やれやれ。


お耳が荒れちゃって洗ってもらったり
お薬するのは無理なんだって。
ところが。
まったく。
全然。
大丈夫(笑)
たぶん、私、何かビームを出してるんだと思いますー。

抱っこしながらお耳をぐりぐり触っても
しっぽふりふりしてたな(ノ∀`*)えへ。




美しきチョコレート。
明日も1人営業なので、
独り占めしちゃうもんね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。