キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

今週も終わりました。

2018-06-17 | お気楽CUTiE



飛び出さないでね。





ちっともじっとしてないから、
外から撮影(笑)




明るい初めてさんが来てくれたり、
さよならのお電話をいただいたり、
新しいデンタルケア商品を押し売りしたりしていました。


オーラルピース、バカ売れしてます(笑)
そして、私も使って5日。
つるんつるんになる。

泡が立たないし、研磨剤とか入ってないのに、
つるんつるんです。


こりゃヒト用も押し売りしなきゃな。
4本しか取ってないから、
追加で発注しますので、
みんな、買ってね。





明日は定休日。





また来週、元気に会いましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。