キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

読み

2014-09-26 | お気楽CUTiE
あたらしさんが来てくれました。




前のトリマーさんがやりたかった事、
出来ない事、
やろうともしてない事…(笑)

なかなか難しいなぁ。

どんな事にも言えるけど、
ぼやっとしてるのはよくないよね。
上手下手は残念ながらあります。
私たちも下手くそかもしれない。
けど、その前に伝えたい事があります。

「 犬と暮らす日々」をちょっと楽しくする。

今電話がありました。
先月のトリミングの時に、
「 今からすぐに病院へ」と半分脅かすように言った子。
結果みてもらって良かったそう。

そういう事を続けたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。