キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

頑張ったね!

2014-10-01 | お気楽CUTiE



ぺろん。





MRIを撮り、ヘルニアの手術をした。
よく頑張ったね。

腰椎から椎間板1㎜ほどの突出で麻痺する。
痛かったのに、気づかずトリミングに来たんだったね。
お店は大嫌いでカチコチになるから、
痛いのも我慢してた。
でも、おかしいってすぐわかったよ?
「病院行って、今から行って」
って見てもらった時は、
痛み止めと炎症止めをもらったのだけど、
次の日にダメになった。


お返しの時に、
「麻痺が出たら、ためらわずにオペ」
と話しておいたので、
覚悟はできてて、すぐにMRIを。


しっぽもふりふり、足も踏ん張れる!
背中丸坊主でカッコ悪いから、
服を着るって言うんだよ?

本当に良かった。
費用はものすごいけど、
代えられないもんなぁ…。


そして、10月。
年末の予約を受け付けます。
カレンダーも発注しました。
どちらも早いもの順です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。