キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

あん

2013-07-03 | お気楽CUTiE




あごを。あごを。
触ってほしいの。


と、ぐりぐりします(笑)
あんちゃんがうちの子になってもう2年目。
BEEが亡くなってから同じぐらい。
早いね。


ちょっとドラマを持っているのだけれど、
今は全くそんなトラウマを克服して、
自分の道をガンガンと進んでおります。


私と瑠奈モアが帰る時間を知っていて、
車の音を知っていて、
玄関のマットの上で待機しているあん。

「もう帰ってくる!」

いざ車が止まったと思ったら、
いくら言っても泣き止まない(笑)


家に入るまでアンアンと言って大騒ぎ。
追いかけても?脅しても?
きいちゃいねー(笑)


そんなお気楽な毎日を送っております。

サマーカット!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。