キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

コツコツ。

2013-07-02 | お気楽CUTiE
今週も始まりましたー。
てか今月も始まった。
あと半分ですよ。恐ろしい(笑)


えー。
ご協力のお願いを改めてしようと思います。

犬のことをやってます。
たぶんほとんどのことを彼らが教えてくています。
大人と言われる私達ですら沢山のことを学んでいます。
計り知れないくらいの思いを伝えるために彼らはいます。
だからいつも嬉しくて、ハッピー。

東日本大震災と言うたくさんの事件が起きました。
被災した犬や猫はまだ帰れていない。
彼らを保護して、大切に預かってくれています。

馬がいます。
それは子供たちの未来のため。

アルパカが来ました。
不思議なもふもふから勇気を。

何のため?
そんな風に思う人は生き物と暮らしたことがないか、
想像力が足りてないのかもしれないね。
簡単なことです。

命だから。

わかりやすく募金箱を送ってもらいました。





気が向いたらJASAへの募金にご協力ください。

http://jasa311.jp/farm/farm-camp/farm_camp_proglam/

夏のポニーキャンプの案内もできます。
ポニーキャンプ?


うふふふ。
近いと行きたい!
馬乗りたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。