キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

こまごましたお話

2014-03-27 | お気楽CUTiE


しばらくゆっくり更新をしておりました。
管理人まいまいの頭の中が散らかっていたので、
やっつけ日記しか書けないし、
写真も撮ってない(笑)







ちょうど左側で物音がしたから、
お耳がうまく立ってくれた。
彼女のチャームポイントですね。
表情もとても素敵。



で、あれです。あれ。

増税・・・

さすがに8%だと計算を間違ってしまうかもしれないので、
タブレットのレジアプリを導入しました。
計算してくれるので、安心です(*^^)vあはは。

その準備もありました。


そしてそのタブレット・・・
ipad miniなんだけど、アイパッドなんだけど。
キャンペーンで頂いたのです。
うふ。
ありがたい。

そういう後押しもあって、ちょっと「おされ」なお会計システムになりました。
レシートもお渡しできます。
「いいわ~」と言われることばかりだけれど。
ま、今まで八百屋方式だったのもちょっとね。
ちゃんとしよう(笑)



そして、新しいアルバイトちゃんが週に2日ほど来てくれております。
まだ皆様の前に出ることはあまりないと思うけれど、
見かけたら優しくしてあげてくださいませ。
感度が高くて、頑張り屋さんです。
センスは・・・これから猛勉強。

若くてまぶしいんだなこれが(笑)
負けないようにきゃぴきゃぴしなくちゃ。


あとは消耗品の調達をあれこれ。
シャンプーやら消毒やら備品を。
額が額だけにちょっと大変。

10年使ったはさみ入れも新調しました(笑)
処分する時にはスタッフ愛ちゃんが
「ありがとうございました~ お疲れ様でした~」と言った。
私のシザーケースなのに。
それくらいの相棒なんだね。


という最近のキューティーです。
ご飯も新しいのを発見しました。
ちょっとよさそうです。


犬という動物の食べ物を。
さかなもお肉も、骨ごと使って作ってます。
いい匂いがするご飯です。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。