キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

空の不思議

2014-11-06 | お気楽CUTiE
天体観測。
勉強したらもっと楽しいよね。


星座早見盤を作った先生に習ったことがあります。
あの当時はあんまり好きではなかったけど、
それがロマンチストだったからだと今ならわかります。
大人のロマンチストはとても素敵なこと。







昨日はこんなお月様。
雲の切れ間からなんとか見ることが出来ました。





ペロリ。

ほんと、よく頑張ったね。
デンタルケアで取れる歯石はなんとか除去。
だいぶ痛かったやろぅなぁ。
で、今日来てくれた子がね?
すごーく悪かったし心配してたのだけど、
全抜歯を完了してたよ。
ご飯もよく食べてるって。

たぶん麻酔から醒めて痛かったからだと思うけど、
口周りを触られるのがすこし嫌な様子だった。
その記憶を上書きするように、
今日はお手入れしたんだよ。


なにより、本人が楽そうだって。
それが一番だと思う。


あなたたちのママが一生懸命考えたことなら、私は大賛成。
一緒にいろいろ考えさせてもらえれば嬉しいなと思うよ。

年末に、またね。
うちのお店ではあまりストレスを感じてないってことで、それも。
それが嬉しかった。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。