キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

洗濯まち

2014-11-08 | お気楽CUTiE
週末は洗濯の日。

早く終わらないかなぁ。
連休の前だから、
大物(犬のベットとか)も洗った。






すこしづつ慣れてきたね。
けど、まだまだだよ。
周りが気になってキョロキョロ…
揃わないでしょう?

嫌になったらキバ当てるし(¯―¯٥)

それでも聞き分けが良くなって来ました。
とても優秀。




似合いそうな柄のリボン。
初めてリボン。



リボン…(笑)


その天真爛漫な所を伸ばして、
あなたの世界を笑顔にし続けていること。
どうしてもお笑いキャラなんだなぁ。
可愛いのに。
ぷっぷっ(*´艸`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。