キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

雨の三連休

2019-07-13 | お気楽CUTiE
世間は海の日を絡めた三連休。
キューティーも第二日曜日を絡めた連休を頂戴します。
 
祝日は保育園もお休みなので
よくしゃべるようになった息子が家にいる
 
何をしようかなぁと考えています。
もうちょっとあったかくなったら水遊びに行けるのになぁ。
連休なのに雨降りばかりで、行動範囲が限られます。
世間のお父さんお母さんがんばりましょう!
 
 
 
お耳が気持ち悪いのか首をフリフリするようになってしまったゆきぽよ。
お薬あるから使おうね。
 
湿度が高くなりじめじめした日々が続くと、
調子を崩してしまう子も増えてきます。
皮膚のトラブルや、お耳のトラブルには、
毎日のボディーチェックが有効です。
 
トリミングでは全身くまなくチェックして様子がおかしかったらお知らせするようにしています。
「ん?何かおかしいかな?」そんな感覚的なものでも意外と的を得ていたりします。
過ごしやすくするためにカットをするんだけど、
それだけではないのがトリミング。
上手に使ってくださいね。
 
 
それでは連休中には事故に気をつけて楽しい時間を過ごしてください。
何しようかなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。