キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

ストロベリー

2016-07-12 | お気楽CUTiE
ももが好きです。




私はいちご。

初めてトリミング、お疲れ様でした。
たくさんの内緒話をしようね。
そして、楽しく過ごそうね。

きっと、それが一番だよね。
新しいけれど、繋がってる。
繋がってるけれど、いちごはいちご。


これから、よろしく。
すでに、大物の気配(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします(*^^*) (みゆりん)
2016-07-13 16:46:50
お転婆いちごを可愛く仕上げてくださいましてありがとうございました♪
家族皆、大変身にビックリ‼️
FBにあげたらお友達からたくさんいいね!を頂きました(*´˘`*)♡
またご縁が繋がったこと、とても嬉しく思ってます♡♡♡
どうぞ末長くよろしくお願いしま〜す(人´∀`o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。