I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

落ちた ( ̄□ ̄;)

2012-09-02 | 我が家のにゃんず

Dsc01614
テラも、レンジ台のスライド棚から出て来ない 
そこに寝られると、炊飯器をしまえないんだけど・・・  (;一_一)

我が家のにゃんずが落ち着かない原因は・・・
Dsc01619
アモルは、遊んで欲しくて仕方ないのに・・・
我が家のにゃんずは、みんな隠れてしまった (^_^;)
Dsc01617
数日前、brother兄が二段ベットの上の段から柵と一緒に落ちた ( ̄□ ̄;)
にゃんずが床で寝てなかったから良かったけど
もし下に、にゃんずが居てたらと思うとゾッとする・・・ 

明日には新しいベットが届くので、一日だけアモルに我慢してもらおう・・・

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査結果は・・・ | トップ | ソルの検査結果 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二段ベッドからの転落、大丈夫だったのでしょうか? (まつぼっくり)
2012-09-02 18:22:35
ニャンズがいなかったのは幸いでしたね。
いろんなことに気をつけないといけないですね。
それにしてもみんなよく寝ているなあ。
返信する
あらら、みんな怪我がなくて良かった(ホッ) (ミントママ)
2012-09-02 21:32:46
早く新しいベッドが届くといいね、アモルちゃん(^^)
返信する
二段ベットから落ちた~ってか・・でもやはり落ち... (amesyo)
2012-09-03 09:42:13
二段ベットから落ちた~ってか・・でもやはり落ちたbrother兄より・・ニャンズの事ね・・あららアルモさん未だに距離を・・良い子なのにね
返信する
>まつぼっくりさん (yoko)
2012-09-03 16:37:20
二段ベットから落ちた息子は、めちゃくちゃ酔っていたので
そのまま床で寝ていました (^_^;)
腕を打ったみたいですが、大丈夫みたいです
何処に危険が潜んでるのか分からない・・・気を付けなきゃです。

>ミントママさん
今日、ベットが届いたのでbrother弟が必死で組み立ててます。
隣でアモルが見てるんだけど、「邪魔や!あっち行け!」って怒られてるよ~ (^_^;)

>amesyoさん
brother兄は、メチャ飲みして、二段ベットから落ちても平気で寝続けたのよ~ (;一_一) 信じられない奴だ!
落ちた場所に、にゃんずのお気に入り座布団があるんだけど
誰も寝て無くて良かったよ~
返信する

コメントを投稿