I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

新生活スタート (^_^;)

2013-02-27 | 日々の出来事

Brother兄が、家を出てRちゃんと新生活をスタートさせたんだけど
部屋を借りてから、貯金が無い事が発覚 ( ̄□ ̄;)
旦那は、計画性の無さに激怒したけど
最終的には、応援するしかないと・・・
毎日、Brother兄達に振り回されてヘトヘト (;一_一)

Brother兄んちの電化製品を買いに行った時に
私の欲しかった一眼レフが、店長決断価格に 
これって私へのご褒美 
即決で買っちゃいましたぁ~ o(*^▽^*)o

Dsc00011
春からは、たくさん写真を撮るぞ~

Dsc00009_3
慣れるのに、少し時間が必要かもしれないけど・・・ (^_^;)

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
   訪問ありがとう! (=^・^=)b

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折鶴お届け完了! \(^o^)/ | トップ | 大阪府庁見学 (=^・^=)b »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい計画無しで独立って・・援助か優しいね~ (amesyo)
2013-02-27 11:32:58
私は一切しなかった(笑)
一眼レフかいいなぁ~
そうそう自分にご褒美は大切です
返信する
>amesyoさん (yoko)
2013-02-28 06:58:39
息子達、部屋を借りてからの様子が変だったので
問い詰めたら・・・ 聞いた時は倒れそうだったよ ( ̄□ ̄;)
旦那は激怒するし、もう大変 (>_<)
最終的には、「私の躾が出来て無かった」と・・・
二人には、将来笑い話になる様頑張って欲しいわ!
返信する
こんばんは。 (ミントママ)
2013-03-01 22:01:18
一眼レフでさらに写真の写りがクリアだね!

今は大変だけど、きっと将来笑い話になるよ(笑)

返信する
>ミントママさん (yoko)
2013-03-02 20:48:38
笑い話になってくれなきゃ泣くわぁ~! (^_^;)
一憧れの眼レフ、使いこなせるように練習するね
返信する

コメントを投稿