I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

お利口さんでしょ? 

2013-03-25 | 我が家のにゃんず

昨日、自治会総会後の慰労会で綺麗な花束を貰った
Dsc02658
レンジ台から花束を見るソル&テラの視線が・・・ 
Dsc02656_3
お願いだから悪戯しないでね~  (=^人^=)

カルナの涎が酷くなったので、Brother兄に車を出してもらい病院へ
診察の結果・・・  水曜日に、抜糸手術をする事になった
Dsc02662
先生に、口をいっぱい触られても我慢したですにゃ
Dsc02663
僕って、お利口さんでしょ  by カルナ

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・・^=)b 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張るカルナ (;一_一) | トップ | カルナの抜歯手術 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自治会お疲れ様でした (amesyo)
2013-03-26 15:58:57
感謝の花束良いですね~
長年頑張ったからだよね~
返信する
カルナ君、お利口さん、偉かったね(^^) (ミントママ)
2013-03-26 19:38:20
yokoさんも頑張りました。
お疲れ様でした。
返信する
>amesyoさん (yoko)
2013-03-27 08:27:10
7年って、長かった様な短かった様な・・・
肩の荷が下りて、ホッとしています (*^^)v

>ミントママさん
ありがとう~!
我慢強いカルナなので、抜糸手術も頑張ってくれると思います。
超怖がりさんなので・・・ それが心配です (^_^;)
返信する

コメントを投稿