I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

発見・・・ ( ̄口 ̄∥)

2011-02-12 | 病院・病気の事

日曜日に、カルナの毛玉チェックをしていたら
右の方のお腹に、出来物が・・・ ( ̄口 ̄∥)
火曜日に、病院に連れて行って細胞検査をしてもらった。
結果は、「肥満細胞腫」 良性の腫瘍で、急激な肥大や
転移の可能性は低いらしいんだけど
経過を見て、大きくなるようなら取るらしい・・・
とりあえず心配ないらしいので一安心 
1356
今回、病院に行って判った事がもう一つ
カルナの体重が・・・  また増えている ( ̄口 ̄∥)
せめて、猫ベットに納まる体型にならんかなぁ~?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったにゃん (^_^;) | トップ | 菊芋 (・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルナちゃん冬仕様?なだけよね(笑) (amesyo)
2011-02-12 10:27:09
そういえば・・はやとも少しやばいかも・・・
カルナちゃん良性でまずは一安心だね・・ホッ
カルナちゃん夏に向けてダイエット頑張る??
私も・・言える立場じゃないかも・・・
返信する
ルナの口内炎が落ち着いたと思ったら、今度はカル... (yoko)
2011-02-21 23:59:43
なかなか落ち着かないわぁ~[E:sweat02]
ルナの御飯を、シニア用の高カロリー食に変えたら
他のニャンズが・・・ みんな太ってる[E:coldsweats02]
太って欲しい子と、痩せて欲しい子・・・難しいわ[E:sweat02]
返信する

コメントを投稿